仙川フィックスホール

仙川フィックスホールで音に溢れる空間を

042-370-1844

The Quartet ~ Ⅲへの序章 ~

日時:2021年11月16日(火)
18:30開場・19:00開演
料金:前売り3,000円・当日3,500円・配信2,500円
主催:株式会社サウンドフィックス
お問合せ:042-370-1844

◆出演者
QUARTET SPIRITUS
松原孝政(ss)、波多江史朗(as)、松井宏幸(ts)、東涼太(brs)

◆演奏予定プログラム
ランティエ/アンダンテとスケルツェット
ボザ/アンダンテとスケルツォ
ダマーズ/四重奏曲
ラクール/四重奏曲

【配信チケット(ツイキャス)について】
スマートフォン、パソコンからリアルタイムでコンサートをご視聴いただけるチケットです。
チケットの購入・閲覧にはツイキャスへの登録が必要となります。

配信チケットをお求めの方は、下記URLよりご購入をお願いいたします。
※ご購入の際は、【どなたのご紹介でこの公演をお知りになったか】のご記入をお願いいたします。
販売ページ:配信チケット販売ページはコチラ(外部サイト)

〈ツイキャス配信に関する注意事項〉
※本チケットはツイキャス視聴専用になります。
このチケットで当日ホールにご入場いただくことはできません。
※オンライン配信における動画音声の録音録画・URLの無断転載は禁止です。
※通信状況により、音声・映像等に乱れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
※Wi-Fi環境でのご視聴を推奨いたします。お客様の視聴環境によって、スムーズに視聴が出来ない場合、
当方は一切の責任を負いません。返金もお受けできません、予めご了承ください。
※開演中のオンライン視聴はリアルタイム配信となっており、開演時間を過ぎて視聴を開始した場合、
初めからではなく、その時点の演奏から視聴することとなります。
※チケットからオンライン配信へのアクセスは、ご購入されたお客様の端末1台のみとします。
※配信のアーカイブは公演から2週間後の、11月30日(火)までとなります。

お問い合わせ