サロンスタジオFIX

FAQよくある質問

よくある質問

Q.

予約はいつから出来ますか?

A.

サロンパックは12ヵ月前(の1日)から受付ております。
当該日の2ヵ月前からは、スタジオプランでの予約受付となります。

Q.

サロンパック利用も、会員登録が必要ですか?

A.

はい。会員登録をしていただきまして、IDの申請が必要です。

Q.

支払は、スタジオと同様にカード決済ですか?

A.

サロンパックご利用分は請求書に沿っての事前振込となります。

Q.

キャンセル料は、どのようにかかりますか?

A.

利用規約の第5条・3項に記載がありますので、ご確認をいただければと思います。

Q.

利用時に扉は開けておいても平気ですか?

A.

外扉(セキュリティ用)は開けたままで問題ありません。中扉(防音用)は音が出る際に必ず閉めてご利用ください。

Q.

サロンパックで時間超過したら、どうしたら良いですか?

A.

超過分を追加予約していただき、発行されますURLで開錠して退室をお願いします。

Q.

楽屋も退室時間は一緒ですか?

A.

はい。楽屋も含めて、ご利用時間内に完全退室をお願いします。

Q.

スタジオ内は飲食可能ですか?

A.

楽屋のみ飲食が可能です。ただし、ゴミは全てお持ち帰りとなります。

Q.

調律は予約者の知り合いにお願いしても平気ですか?

A.

現在、外部の調律師による作業はお断りしております。調律作業が必要な際は、スタジオに調律作業オプションの発注をお願いいたします。

Q.

照明は自由に設定出来ますか?

A.

いくつかのパターンがプリセットされておりますのと、そこから部分的な調整も可能です。

Q.

照明の持ち込みは可能ですか?

A.

照明の持ち込みは問題ありませんが、蛍光灯タイプの際は使用W数を事前にご連絡ください。

Q.

イスは並べておいてもらえますか?

A.

イスは、一定数を並べた状態を基本配置としております。退室時は現状復帰でのご対応にご協力いただければと思います。

Q.

お手洗いはありますか?

A.

〔立川店〕廊下を出ていただき、共用スペースにございます。
〔川崎店〕客席後方にございますのと、スタジオ側にもございます。