サロンスタジオFIX
よくある質問
予約はいつから出来ますか?
サロンパックは12ヵ月前(の1日)から受付ております。
当該日の2ヵ月前からは、スタジオプランでの予約受付となります。
サロンパック利用も、会員登録が必要ですか?
はい。会員登録をしていただきまして、IDの申請が必要です。
支払は、スタジオと同様にカード決済ですか?
サロンパックご利用分は請求書に沿っての事前振込となります。
キャンセル料は、どのようにかかりますか?
利用規約の第5条・3項に記載がありますので、ご確認をいただければと思います。
利用時に扉は開けておいても平気ですか?
外扉(セキュリティ用)は開けたままで問題ありません。中扉(防音用)は音が出る際に必ず閉めてご利用ください。
サロンパックで時間超過したら、どうしたら良いですか?
超過分を追加予約していただき、発行されますURLで開錠して退室をお願いします。
楽屋も退室時間は一緒ですか?
はい。楽屋も含めて、ご利用時間内に完全退室をお願いします。
スタジオ内は飲食可能ですか?
楽屋のみ飲食が可能です。ただし、ゴミは全てお持ち帰りとなります。
調律は予約者の知り合いにお願いしても平気ですか?
現在、外部の調律師による作業はお断りしております。調律作業が必要な際は、スタジオに調律作業オプションの発注をお願いいたします。
照明は自由に設定出来ますか?
いくつかのパターンがプリセットされておりますのと、そこから部分的な調整も可能です。
照明の持ち込みは可能ですか?
照明の持ち込みは問題ありませんが、蛍光灯タイプの際は使用W数を事前にご連絡ください。
イスは並べておいてもらえますか?
イスは、一定数を並べた状態を基本配置としております。退室時は現状復帰でのご対応にご協力いただければと思います。
お手洗いはありますか?
〔立川店〕廊下を出ていただき、共用スペースにございます。
〔川崎店〕客席後方にございますのと、スタジオ側にもございます。