サロンスタジオFIX
FAQよくある質問
よくある質問
Q.
予約はいつから出来ますか?
A.
サロンパックは12ヵ月前(の1日)から受付ております。
当該日の2ヵ月前からは、スタジオプランでの予約受付となります。
Q.
サロンパック利用も、会員登録が必要ですか?
A.
はい。会員登録をしていただきまして、IDの申請が必要です。
Q.
支払は、スタジオと同様にカード決済ですか?
A.
サロンパックご利用分は請求書に沿っての事前振込となります。
Q.
サロンパックで時間超過したら、どうしたら良いですか?
A.
超過分を追加予約していただき、発行されますURLで開錠して退室をお願いします。
Q.
楽屋も退室時間は一緒ですか?
A.
はい。楽屋も含めて、ご利用時間内に完全退室をお願いします。
Q.
イスは並べておいてもらえますか?
A.
イスは、入室後にご利用者様で並べていただきまして、退室前に原状復帰で積んで退室をお願いします。
Q.
調律は予約者の知り合いにお願いしても平気ですか?
A.
現在、外部の調律師による作業はお断りしております。調律作業が必要な際は、スタジオに調律作業オプションの発注をお願いいたします。
Q.
お手洗いはありますか?
A.
廊下を出ていただき、共用スペースにございます。
Q.
利用時に扉は開けておいても平気ですか?
A.
外扉のみでしたら問題ありません。中扉は音が出る際に必ず閉めてご利用ください。
Q.
照明は自由に設定出来ますか?
A.
いくつかのパターンがプリセットされておりますのと、そこから部分的な調整も可能です。
Q.
照明の持ち込みは可能ですか?
A.
照明の持ち込みは問題ありませんが、蛍光灯タイプの際は使用W数を事前にご連絡ください。
Q.
スタジオ内は飲食可能ですか?
A.
楽屋のみ飲食が可能です。ただし、ゴミは全てお持ち帰りとなります。